

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばれ~
会社に着いてPC立ち上げたらまず最初にUSTREAMな生活になってます。
うちの会社、テレビが無いもので。。


今日も私の住んでいる地域は計画停電なし。
(一昨日の地震の影響です)
これがしばらく続くという話や、またすぐに再開されるという話や
状況は常に二転三転しています。

まぁでも、一日三時間くらいなんてことないんですけどね!
揺れもあるし、不安でいっぱいで少しずつ体調もおかしくなってますが、
この環境に慣れてしまえば大丈夫でしょう。


…寧ろ、被災者の方のほうがよっぽど明るくて逆に励まされるという始末。

情けないw


▽ぶたのにくばなれ http://misatonkotsu.blog12.fc2.com/
↑仙台のあたりで被災された方のブログです。
私が、ブログを開設された当初から大好きで毎日読みに行っている大好きな方です^^


びっくりするほど前向き。

そして、びっくりするほど下ネタのオンパレードw
なので、一応背後に気をつけてご覧くださいませ~




さて、自衛隊&機動隊の方々がいま頑張ってますね!
見ていることしかできないけど、遠くから応援したいと思います。

ついでに言いたいこと!



東海地震は来ないよ!
(今回のとメカニズムが違うと専門家も仰っています)

富士山も噴火しないよ!
(休火山なのでゼロとは言い切れませんが、まぁ実際噴火したらその時です)

化学物質も降ってこないよ!
(地震直後から流れているデマです)



後からどんな話が出てこようとも、少なくとも今は後ろ向きな考えは避けたいものです。

"マイナスの言葉をひとつ口にしたら、プラスの言葉をみっつ言いましょう"

みたいな言葉を数日前にtwitterで見かけました。
探してみたけど流れちゃって見つけられなかった…。


こういう時だからこそ、前向きな言葉を使いたいです。
私も。


(といいつつ、今あまり楽しそうな発言を見てもちょっと病んでしまうので、自分の中で情報規制中です)
(東北地方は知人がいなくもないので、完全に落ち着いて全員の無事が確認されるまではちょっと…。)


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2011/03/17 11:15】 [日常]日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<旦那ちゃん実家に寄生獣 | ホーム | 静岡で震度6強>>
comments
--ポジティ部!!--
部長はダフク姉さんですなw
私も元気もらってます!
ポジティブワードを3つ、日課にしよう☆

ところで、ここ数日のアクセス数が異常なんですけど、
何か心当たり有ります??
taheさんのとこはカウンタ見当たらなかったので
もしかしたら関知されてないかもですが・・・

風評に惑わされないように、きちんと勉強せないかんなぁ。。。(反省
【2011/03/17 15:54】 URL | 花子 #2SK4n2kU[ 編集] |
----
ごめん、あたいデ部の部長なんだおww
かけもちおk??

紹介して下さって感謝ヽ(^。^)ノ
あと、ずっと心配してくれて感謝!!

震災中でも、いつもの下品ブログ、見守ってて下さい☆
愛してる!!
【2011/03/22 02:43】 URL | ダフク #-[ 編集] |
----
>花子さん
や、なんか私も細かいこと気にしすぎなんですw
なんか責めてるみたいでごめなさい…> <
こっちもはやく通常運営に戻りたいなぁ~。

>ダフさん!!!
こんな時にコメントまで…!
感激して、コメント通知メール保存しちゃったよ!!
私が安心したくて毎日コメント残しているので、これからも毎日書きます。
ウゼエと思われるまで続けますwww

落ち着いたらダフさん、改めてウェイトを計ってみてください。
絶対小さくなってるw
痩せたらブログ名も変えなきゃですよ!
【2011/03/22 06:42】 URL | tahe #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
