スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬が終わるまでには
冬が終わるまでには


リビング(6.5畳)とキッチン(6畳)の間に仕切りがないので
ストーブを入れても暖まりが悪く、熱効率もよくないので
今更ながら間仕切り用のカーテンを注文してみました。

夏のエアコンにも同じことが言えるので、もっと早くに注文しとけば良かった。。。


とはいえ、カーテンが受注生産だったため発送は早くて今週末。
今日は一足先にカーテンポールだけ届きました。
10kgまでOKと書いてあるからカーテンの重さには耐えられるだろう…と思いたい。


とりあえずどんなものかとポールだけ取りつけてみたので、
ビジュアル的になんとも微妙wな感じですが、これもあと数日の我慢なんだ…!
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2011/01/18 21:54】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<肉肉ハンバーグ♪ | ホーム | とろみ&生姜で体ぽかぽか>>
comments
--暖房効率あがりそう・・・--
うちは6畳リビング?と8畳くらい?のキッチンの間に引き戸があったんですが、
うちの馬鹿猫がガタガタ鳴らしてうるさいのでとっぱらってます。

はい。とっても寒いです。
うちもカーテンつけるかな・・・。
【2011/02/04 14:53】 URL | 花子 #2SK4n2kU[ 編集] |
----
>花子さん
返信めっちゃくちゃ遅くてすいません!!

間仕切りカーテン、良いですよ~
ほんとにもっと早く買っておくんだった…
冷暖房の効率アップ=節約にもなるので、
これは買って大正解でした☆
【2011/03/09 12:46】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
