スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白ココア
白ココア


旦那ちゃんが勉強のお供に買ってきた白ココア。

早朝のお勉強タイム(私はまだ寝てる)に
いつも甘い匂いが漂ってきて いいないいなーと思っていたら、
今日のおやつタイムに作ってくれました。


香りは甘いホワイトチョコっぽいんだけど、飲んでみると想像より甘くない。

『これふつうのココアのが旨くない?』
ってきいたら残念そうに飲んでました。旦那ちゃんもそう思っていたらしい。

ココアはやっぱりふつーの茶色いやつがいいなあ。
 
 

そして旦那ちゃんのお勉強中はもくもくとSAIで水彩塗り練習なう。

水彩の練習


やっぱりベタ塗りで慣れてると難しいなあ。
カラーインクのほうが簡単そうだ。
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2011/01/16 22:02】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<とろみ&生姜で体ぽかぽか | ホーム | そろそろ卒業?>>
comments
----
これ気になってたやつw

微妙なの?ww
【2011/01/20 11:06】 URL | momo #-[ 編集] |
----
白ココアでも違うのかしら?

パッケージ見てときめいて購入したんだけれど、
白ココアというよりは
ホワイトチョコレートドリンクみたいで、
とっても甘くて、全部飲みきれない。
ホワイトチョコ好きなのにぃ。
【2011/01/23 00:53】 URL | おつう #-[ 編集] |
----
>momoちゃん
ココアとして飲むならふつうのやつをお勧めしますっていうレベルww
香りは間違いなくホワイトチョコ、
味はココア?って感じ。
パッケージではかなり惹かれるものがあっただけに、期待外れだったかな~。


>おつうさん
たぶん同じやつだよ!
ココアというよりホワイトチョコって感じだった。
なんか香りがめちゃくちゃ甘そうだったから、
味もめちゃくちゃ甘いんだと思って飲んだせいか
予想より甘くない!って感じたんだと思うw

あと私は相当な甘党だからあの程度では脳が甘いと判断しないのかもww
【2011/01/24 09:48】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
