スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おえかきー
おえかきー


そろそろこのブログももとのテイストに戻していこうかな。。
週末には旦那ちゃんも帰ってくることだし!


最近の趣味絵は、基本pixivに載せると同時に自分のHPにも載せてます。

pixivだと再投稿ができないので、
あとで自分でここが変だな~と思った時は
気付いた範囲でちょいちょい手直しして自宅に載せているので、
まぁ興味のある方はそっちのほうも宜しくお願いします。
(→のリンクからもいけます)


そんなわけで、先日描いた気持ち悪いキャラもこんなかんじになりました。
一日一枚をノルマにしているので、やっぱり描くのが一番ですねー。

だいぶ楽しくなってきました
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/09/15 23:23】 [絵]ラクガキ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<勘違いだったらウケル | ホーム | ブログの趣旨が変わってきた。>>
comments
----
ぎゃああああああああああ!!
すっごいカワイイ!!
目があああああ!!目がぁぁああ!!

すんません!!
HP見させて頂きました!!
やっぱしプロの方は凄いです!!
なんかビックリマークばっかりですみません!!
モノクロのしましまに萌えました!!

わたしはチラ裏レベル絵なので、期待しないで下さい!!
もう!!
たへさんのバカ!!
(意味不明w)
【2010/09/16 02:37】 URL | ダフク #-[ 編集] |
----
>ダフクさん
とりあえずおちつけwwwww
としか浮かばなかった(笑)

なんか宣伝ぽくなっちゃいましたが、見て下さってありがとうございます^^
ぶっちゃけプロというには微妙なラインに立ってるのですが(笑)
原稿料なんてもう何年も貰ってないよ…!
宙に浮いた仕事ならいくつかあるよ!ってレベルの人です><

私、日記のダフ絵の脱力っぷりも大好きなので
(初見でいきなりコメントとか通常の私ではありえないのですw)
是非ともほかの作品も見たいな~って思ってます。
個人的にあの発想力が羨ましい…w
そしてそれをブログで公開する勇気も羨ましいwww
【2010/09/16 09:42】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
