

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マグロ
マグロ


なにはともあれマグロな人。
先週は禁断症状も出てきて 一週間マグロマグロと言い続けてました。

でもお寿司ならまだまだ食べられそう。。

赤身→タコ→イカ→赤身→鉄火→赤身
のコンボでもぜんぜん飽きません~


でもさすがに三日連続は食べ過ぎたか…
旦那ちゃんの様子をみて、また来月あたりにでも連れて行ってもらおうと思います

本当は赤身だけ5皿でも良いくらいなんだけど、
旦那ちゃんの手前遠慮したら少々もの足りなかったので…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/07/19 11:54】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<no title | ホーム | がいちゅー。>>
comments
----
マグラーってなんかちょっとだけエロイ響きなんですけど^^;

でも3日続けて食べたら飽きるよ、好物のピラフならokかな。

あっ自分もマグロ好きですけど、最近はハマチとかに比重が多くなってきてますねww

ちょっと前に会社の方達と寿司食べに行って四人で60皿程度ですかね・・・少ないねw
やっぱり胃が小さ為ったかな^^;
【2010/07/19 12:44】 URL | R.O.C #-[ 編集] |
----
>R.O.Cさん
エロいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

私たぶん、一週間ゴハンがマグロ赤身の握りでも
飽きない自信がありますwww
(トロはべつに無くても平気)
まだまだ食べたりない…今週は土曜日がひとりで留守番だから、
夕飯に鉄火巻きでも買いに行こうかなww


4人で60皿…(゚д゚)
一瞬それでもかなり多いんじゃ、と思ったけど、
全盛期の自分はそれ以上食べてたかも。
個人的に、15皿中7皿赤味でも全然オッケーですw
【2010/07/21 11:39】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
----
最近はマグロあんまり食べなくなった。

回るとこいっても甘エビやサーモンとかホタテとか食べてるw
【2010/07/22 17:52】 URL | momo #-[ 編集] |
--白身派ですb--
薬味と一緒に食べるのが好きです♪
紅葉卸とか超うましv-9

しかし先日スーパーの売れ残り寿司に手を出したんですが・・・
やっぱりあまりいただけなかったデスv-394
美味しいお寿司が食べたいナァ~
【2010/07/28 09:43】 URL | 山田花子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
