スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越し完了!
引っ越し完了!


先週木曜日に無事引っ越し(梅雨とは思えない奇跡的な晴れの日でした)、
週末まで荷物の解体、足りないものの買い足し、
月曜日からいつも通り仕事…と。

先週も水曜日まではふつうに仕事していたし、
今日は久しぶりのお休みなのです。


ここ一ヶ月、引っ越しに対してネガティブになったり
(築浅→築14年に引っ越すことへの不安、実家近すぎ!などなど…)
各種手続きやら荷造りやらで、
ほとんど週末も休みなしに動き回っていたので
やっと自由になれた気分です。

サッカーのせいで寝不足だし(笑)
日本は残念ながら負けちゃいましたが、ドイツが残っている限りは応援しますよ!
夜中の3時でも見てやろうじゃないの~!


そんなわけで、改めて宜しくです。
絵日記ネタはいろいろあったものの、今となっては時効なネタが多いので
また改めてネタ探ししていきます。

まぁ日常絵日記だからネタなんて探さなくてもごろごろ転がってるんですが(笑)



オレンジページ:オレンジ組がゆく!

サイトが更新されてました。
私はNo.146で紹介されてます。

今のところ、案内されるイベント情報が平日&都内ばっかりなので
イベント参加は無理だなぁと思っていますが、
出来る限りの活動はしていこうと思っています。


しかし拝見する限り、主婦ネタ&料理写真のブログが多そうな感じなのに
どうして自分が当選したのかいまだに理解できない(笑)

ゴムゴムのピストルとか書いちゃってるようなこんなブログで良いのですか。
まぁそれも見た上での審査だった(んだろう)と思っていますがww
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/07/02 10:18】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<がいちゅー。 | ホーム | アントニウス>>
comments
----
引越しお疲れ様w
部屋広すぎると落ち着かないよねe-263
その内に慣れるんだろうけどねww
【2010/07/02 17:23】 URL | momo #-[ 編集] |
----
引越しお疲れ様^^

自分も極力荷物減らす努力してるけど、イラスト程荷物無い様には出来なかった。

でも荷物無い部屋は憧れの一種です、インテリア好きなんですが何も無いシンプルな部屋も好きだから^^;
【2010/07/04 13:37】 URL | R.O.C #-[ 編集] |
----
>momoちゃん
私としてはもとの1LDKで十分足りるんだよなぁ。
部屋の中の移動距離が無駄に長くて疲れる…w
既に全然入らない部屋もあるし。

まぁ、客間ができたってことで、今度ゆっくり遊びに来てね。


>R.O.Cさん
イラスト、実際に居間に座って見える範囲を描いたので
本当にこんな感じです。なにもないww
隠れたところに食器棚とか冷蔵庫とかはあるんですけどねー。

物って増やそうと思わなくても勝手に増えるから、
意識して増やさないようにしないと、すぐゴチャゴチャになりますねw
うちも何年もつかな…w
【2010/07/05 09:41】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
--ご無沙汰です~^^--
taheさん~
コメントありがとうございましたv-9
そして偶然にも引越し時期が一緒だったとは・・・
うちもなんとか天気は大丈夫でした!らっきー!

実家では超汚部屋でしたので、コレを機にかなりのモノを処分しましたよ;;;
こ、今度こそ綺麗な部屋を保つんだ~!!

オレンジページの方も拝見しましたっ!
すごいですね~カワイイイラストがやはり目をひいたんでしょうね☆

また旦那サンとの面白ネタ楽しみに読ませていただきますねv-352
【2010/07/06 09:47】 URL | 山田花子 #2SK4n2kU[ 編集] |
----
>花子さん
お久しぶりです~!
そして引越しお疲れ様でした。
ブログ関係で同時期に引っ越す人が多くて、なにやら運命的なものを感じましたw

私、実家にはまだけっこう物を残しているので、
今度帰省する時は本格的に処分しないと…!
しかし中学~高校時代のイラストとか捨てるに捨てられないし、
かといって実家に残し続けるのもwww
って感じで葛藤しております。

私もブログ更新しなくちゃー。
落ち着いたはずなのに、
相変わらず自宅でPCを使わないので
あまり更新できてませんi-195
【2010/07/07 09:42】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
