

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読心術
読心術


旦那ちゃんは特別何も考えずに、無意識に吹いているそうです。
私が鼻歌を歌っていたわけでもないらしい。

『何で!?って言われたところで、
旦那ちゃんも『何が?という感じらしいです…
(当たり前か)


私の心が読まれてるのかなーと思っていたけど、
逆に旦那ちゃんが吹こうとしてる曲を私が予知してるんじゃ?
という説もあったりで、結局のところ真相は謎のまま。

これも何度かあったことなので、果たして偶然なのか。。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/09 21:52】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<戯れ | ホーム | おたんじょうび>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
