スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナポリたん
ナポリたん


えっと上に降り積もってるのは粉雪じゃないです粉チーズです!


こういうことをさらりと言えるって素敵。
久々にぐっときました。



ちなみに“たえろん”は普段の私の呼び名(※旦那ちゃん限定)です。

HNで本名はだいたい想像つくかと思いますが、
由来はエロいからだそうです。
結婚して何ヶ月か経った頃から急にこう呼ばれるように。


毎日呼ばれるもんだから、最近私の一人称がたえろんになってしまった。
たまに家族と電話で話す時に『たえろんはねぇ‥』とか言いかけて
とっても恥ずかしいです。
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/05 08:00】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<限りなく鼠 | ホーム | フライング>>
comments
--ナポリたんw萌え~--
おかえりなさあいヽ(^。^)ノ
復帰嬉しいです^^
髪型、可愛いですね~♪

ナポリタン、美味しそう・・・
久々に食べたくなっちゃいました(^_^)
【2010/03/05 17:35】 URL | ダフク #-[ 編集] |
----
>ダフクさん
ただいまです~!
ダフクさんのブログは携帯から毎日見に行ってたんですけどね…w
なかなかコメントできなくてi-195i-195

1年半?ぶりに短くしたので若干テンションが高めです(笑)
プロフィール画像も変えようかなぁ。。

ナポリたん、自分で作ったのは初めてだったので
こんな感じかな~?と適当に作った割には美味しくできました♪
うち、パスタ率が異様に低いので次回は何ヶ月?何年後?って感じですがw
【2010/03/08 10:55】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
