スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロ
エロ


ポストに不在票が入っていたので、なにかなぁと思っていたら
自分でもいつ応募したのか覚えてない懸賞が当たってました。


セクシー下着セットwwwww



たしか携帯かなんかで、なんとなく見つけて応募したんだったか… ←あやふや

ピンク×黒でかわいいし、サイズも指定していたので申し分ないのですが、
パッド厚すぎなんですけど。

旦那ちゃんに見せたところ、
『そりゃセクシー下着なんだから』
と、わかるようなわからないような回答が得られました。

パッドは外して使います。



私、結婚前はかなり懸賞運が良いほうで
小学生の頃から送る懸賞はほぼ当選するくらいいろんなものを当ててきたんですが、
(同じ懸賞のA賞B賞を両方当てたりとか)
結婚してからはあまり応募することが無かったので
ちょっとこれから積極的にいろいろ応募してみようと思います。

名字が変わるから当たらなくなるかなー なんて思ったりもしてましたが、
一応まだ当たるらしい。

まぁ今回のは応募件数が少なかったんじゃないかという気もしますがw
(セクシー下着セットなんていかがわしくてあんまり応募されなさそう…)


今まで当てたので一番実用的だったのは
土鍋(かまどさん/3合炊き)と新米のセットかなー。
ふつうに買うとけっこう良い値段するよね…
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/03 08:00】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<フライング | ホーム | ぎょうざリベンジ>>
comments
----
おめでとうなのかな?w

私も稀に懸賞当選するなぁe-343
子供の頃にスタンプラリーで真珠のネックレス当選した事あるww
子供やから使えないっていう^^;
【2010/03/03 21:16】 URL | momo #-[ 編集] |
----
>momoちゃん
使ってみたら意外にも今まで持ってたやつのなかで一番着心地がよかったwww
そこまできわどいデザインでもないしね♪
せっかくタダで戴けたので、有難く使わせて貰おうと思いますw
【2010/03/08 10:49】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
