スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎょうざリベンジ
ぎょうざリベンジ


日曜日は手作り餃子にリベンジしました。


なぜか毎回、作るたびにマズくなる我が家の手作り餃子。

餃子って具を混ぜて包んで焼くだけだからマズくなりようが無くね?

と思いながら毎回不快な食物を食べ続けていた私たちでしたが、
今回ようやく美味しい餃子を作ることができたのでした
これでもう食材を無駄にすることは無いね…!

結局今までの何が敗因だったのかは謎のままなんですがwww


いつもなら大量に作って冷凍保存(←後々処理に苦しむ)コースでしたが、
今回は失敗の恐怖で25個くらいしか作れませんでした。
あんなに美味しく出来たなら50個くらい作っても悪くなかったなー…

今だから言えることだけどね!


いつもなら作った料理は必ず写真に残すんですが、
あまりの美味しさと空腹で撮る前に全部食べちゃった

また皮を買ってきて今度こそ大量生産したいところです
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/02 08:00】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<エロ | ホーム | ふっかつ>>
comments
----
餃子成功おめでとうw

私は野菜餃子が好きだわe-420
【2010/03/02 20:16】 URL | momo #-[ 編集] |
----
餃子、自分も大好物です。ビールと違いご飯派ですが

餃子記事読んでたら、食べたなったわ
【2010/03/02 21:22】 URL | R.O.C #-[ 編集] |
----
>momoちゃん
うちのも限りなく野菜餃子にちかいよー!
肉は野菜の1/3くらいしか入ってないとおもう。

でもこれで次回から安心して大量生産できる~w


>R.O.Cさん
餃子だとご飯がモリモリ入りますよねー
食べたばっかりだけど、また作りたいですi-184
餃子の王将も行ってみたいと思いつつ…!
【2010/03/03 15:52】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
