スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のことですが
旦那ちゃん短髪ver


やっとこ旦那ちゃんが髪を切りました。
史上最長だったんじゃないかってくらい、伸びに伸びていたので
ようやくスッキリ

しかし前髪が短いと異様に若返るので、
毎回散髪直後は性的いたずらをすることに若干躊躇させられます。
(と言いつつお尻は毎日揉んでますが。)


私は切る切るーと言いながら、結局伸ばす方向で落ち着きました。
久しぶりに前髪も伸ばして昔のワンレンに戻すんだ~。
どうも前髪があると幼くなりますな…ぱっつんだからなおさらそう見えるのかもだけど。

 ←この絵文字もそのうち作り変えなきゃいけないかもね。



ところで、この絵日記の中で
今の今までずっと嘘を描いていた部分があります。

今日はそのネタばらし。
髪の色はフィクションです


旦那ちゃんは実際は黒髪です。


これには一応理由がありまして、

黒髪にすると私と被って絵的に微妙なのと、
過去に旦那ちゃんが茶髪にした時、お店の人がうっかり脱色しすぎて
イラストのような茶髪(金に近い)にされたことがあって、
その時のインパクトがあまりにも強くて
旦那ちゃん=茶髪 のイメージが私の中にインプットされたっていう。


実際は黒髪のほうが可愛くて好きなんですけどね。
個人的には前髪も若干長めが好きなので、早く伸びないかなーと思ってます。


スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/01/28 11:54】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<よくあること | ホーム | ニーハイ>>
comments
----
本当に中学生みたいww
萌えますね~
私も絵では前髪留めてますけど、年末に前髪ぱっつんにしました。
絵って記号みたいなものだし、そのままでいいかな?て感じです。
しかし旦那さんが可愛いのか、絵が可愛いのか、
とにかく可愛い過ぎる!!
けしからんヽ(^。^)ノ
【2010/01/28 21:22】 URL | ダフク #-[ 編集] |
--あははw--
うちも、おしりを毎日揉んでますー♪

って、そーじゃなくて(^-^;)
絵を見ると、確かに可愛すぎ♪
でも、性的いたずらを躊躇したくなるほどだなんて♪www

taheさんは、前髪パッツンのイメージがないですー!
前髪長くて、顔立ちくっきり、美人さん…って印象♪
パッツンなtaheさん写真も拝見したかったなー☆
【2010/01/31 12:11】 URL | みーこ #NrynFG3w[ 編集] |
----
>ダフクさん
絵=記号
たしかにそうですね~!
よほど外見が変わらない限り、今のままでいこうかなぁ。

イラストだと若干(?)幼く描きすぎな感はありますが、
実際に歳の割には童顔で可愛らしい顔をしてますよw
前の日記に出てきた友人も、写真を見せたらしばらく男の子だと気付かなかったらしいです(笑)


>みーこさん
おしり良いですよね!!(・∀・)

去年の夏?くらいに試しにパッツンにしてみたら案外好評だったのでw
でもやっぱり前髪長いほうが自分らしい気はしますね~!
顔が濃いせいもあってか、実家でクレオパトラみたいって言われて褒められてるのか何なのか…w

まだまだ伸ばし始めですが、頑張ってかっこいいお姉さんに見えるように頑張ります><
【2010/02/01 12:27】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
