スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪をひきました
風邪をひきました


実は先週末に帰省先から帰ってきてから、風邪をひいています。

最初は喉にきて、鼻水→喉悪化→腹ときて、
今は時々咳が出ます。

時期が時期だけに、
そして新型インフルが絶賛蔓延中の北海道にいたのもあって
最初は『まさか!?』とも思いましたが、
いっこうに熱が上がらないのと比較的軽症というのもあって
たぶんタダの風邪かな~と。

10日余り実家でぐーたらしてたので、急に働いて体がびっくりしたんでしょうな。



そんなわけで、誰かにうつしてはたまらんと
念のため昨日からマスクを着用しているんですが、
ストックが無くなったので会社の帰りに30枚入りマスクを買ってきました。

立体構造で顔にぴったりフィットする!ヤッター!

…と喜んだのも束の間、
今まで使っていた高級マスクと違って

メガネがやたらと曇りやがります。

家の中ではまぁ大丈夫なんですが、
外出時には眼鏡かコンタクトがないとまともに歩けないので これは参った。


来週までに治らなかったらマスクで会社に行かなきゃならんのに、
かといってコンタクトでパソコンに向かうのはいやだなぁ。
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2009/11/14 08:00】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<タンブラー(蓋)紛失 | ホーム | 昨日の夕飯>>
comments
----
あれまe-330
風邪引きさんですかe-443
この時期ややこしいから困るよね・・・。
早く治るといいねe-265
【2009/11/15 12:05】 URL | momo #-[ 編集] |
----
momoちゃん
鼻のほうはだいぶよくなったんだけど、
喉が相変わらずで たま~に咳込むi-201
喉の中は腫れてないし、痛みも消えたんだけど…なかなか治らないねぇi-227
【2009/11/19 09:02】 URL | tahe #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
