スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もサンタがきた!
ドナちゃんの抱き枕


朝起きたら枕元にでっかい袋が!
あけてみたらドナルドの抱き枕が入ってました

これ超でっかいの。
ふわふわで肌触りも気持ち良いし、旦那サンタさんどうもありがとう


おまけに
“靴下もとっておいで”
って言われて見に行ったらなんかいろいろ入ってるwww

サンタ靴下の中身


出してみたら全部チョコ系だったっていう。
旦那サンタらしいチョイスだなぁw


ちなみに、私はBEAMSのニットカーディガンをプレゼントしました。
いつもラフなTシャツばっかりだから、
たまにはこういうお洒落もしてねってことで。
(今までもそれなりにお洒落なほうではあると思うんだけどね…!)



昨日はイブってことで、ケンタッキー風チキンに挑戦してみました。

ケンタッキー風?


カリカリ、じゅわじゅわでとってもおいしかった!
ケンタッキーな味になったかどうかは ??? でしたがwww

一応、ハーブの衣をつけて揚げてみたので近い感じにはなったんじゃないでしょうか!



今日で年内の仕事納めなので、最後まで気を抜かずに頑張ってきます><
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2009/12/25 08:24】 [日常]日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<初ゆーりんちー | ホーム | ごむごむ>>
comments
----
昨日で仕事納めですか、羨ましいですi-185

美味しそうな&可愛いプレゼントで良かったですね(゚∇^d)

ケンタッキー風チキンも食べたいです(≧ω≦)
【2009/12/25 10:16】 URL | R.O.C #-[ 編集] |
--うわあああどなるどー!--
素敵素敵!!旦那サンタさん素敵ですー!
うちは全く何もなく、プレゼントすらなく終わりました……orz

結婚前からそれでは先が思いやられます;
たへさんの旦那様のツメのアカ、煎じるのでもらわないと_| ̄|○

いやはや素敵なクリスマス話題、ありがとうございましたーv
【2009/12/26 00:46】 URL | みゆりん #-[ 編集] |
----
>R.O.Cさん
会社の大掃除も済んで、無事に冬休みに突入できました~w
さっそく今日から家の掃除を始めてます。

お菓子は結局一緒に食べることになるんですけどね(笑)
以前も貰ったことがあるんですが、
毎回上手く詰め込むなぁと感心します。。


>みゆさん
イベント大好きなのでこういう時は二人ともけっこう張り切るんですよww
当日までいかに相手にバレずにプレゼントを確保するかがポイント(笑)

プレゼントが貰えなくても
枕元にこっそり何か置いておくと
翌年から何かしてもらえるかも?? ですよw
【2009/12/26 21:39】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
----
ケンタッキー風チキンおいしそーう!!!v-16
我が家は買って済ませちゃったですv-356

旦那様の靴下サプライズもすてきですね~
【2009/12/27 00:59】 URL | シバキヨ #-[ 編集] |
----
ドナルドかわゆすww
旦那サンタさん、うちにも来てほしいです!
一年間、いい子にしてましたよi-280
【2009/12/27 23:31】 URL | ダフク #-[ 編集] |
----
>シバキヨさん
たぶん美味しさでいえば既製品を買ってきたほうが
ずっと良いような気がします(笑)
ケンタッキーのあの味は独特すぎてなかなか再現できない…
またそのうちリベンジしたいです><


>ダフクさん
ドナルドもこもこできもちよすwww
ドアノブに靴下をぶら下げておくと
クリスマスの晩にお菓子が入るしくみらしいです。
でもお菓子は半分以上旦那サンタの胃袋に帰っていきます(笑)
【2009/12/28 13:25】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
