スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイターの反乱
やってしまいました


きのうお風呂掃除をしていた時に
泡ハ●ター(今更伏字になってねぇ!)をまいたところにうっかりお尻をつけてしまい、
すぐに気付いて洗ったものの お気に入りのスカートがかるく脱色されたっぽい。

黒→赤茶?みたくなっているんですが、
黒地を漂白すると赤くなるの???

でもほかに心当たりがないから、たぶんこれのせいかなぁ。
おのれ泡●イター!もとい自分!


皆様もお風呂掃除の時は背後に気をつけてね☆ミ



ところで昨日のイラスト

※イメージ画像です


旦那ちゃんに見せてみたら、

『俺下僕なの』

ってちょっぴり切なそうでした。



でも似てるそうです。ってかそのまんまだそうです。失敬な!
スポンサーサイト


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2009/11/13 07:53】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<昨日の夕飯 | ホーム | 絵日記といふものを>>
comments
--こっちにもお邪魔します♪--
私もさ!!
前にお気に入りのデイジー(ディズニー)の黒いタンクトップにハ●ターついちゃって、駄目にしたことあるi-183
同じく、赤茶色になったよ。
まさに、イラストの色だね。
切なかったね。
気をつけようね…i-241
【2009/11/13 21:18】 URL | なお #-[ 編集] |
----
なおちゃん
初コメありがとうi-237

やっぱりハイターかぁ~
黒→赤茶だから別な原因かなぁとも思ったけど、
なおちゃんも同じようになったならそうなんだねi-195
私のはまだ上に服着てれば見えなさそうなんだけど
(↑実際はイラストほど広範囲じゃないので)
でも気に入ってるヤツだったから切ないi-240
二度はやらないように気をつけるよ!!
【2009/11/14 15:07】 URL | tahe #tCrV2kN6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
