

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
術後経過良好

PCはしばらく使う気にならないので携帯から~

ブログパーツはしばらくそのままw


全身麻酔では10カウントで落ち、
帰宅後は巻き寿司3本とロールケーキ2切れを食べ、
特に具合が悪くなることもないまま それなりに元気にやっています。
昨日も寿司を食べに行きました。


今は止血剤・子宮収縮剤・抗生物質・痛み止めを飲みながら
家でのんびり過ごしております。

止血剤を飲んでいてもけっこう大量の出血があるうえ、
収縮のせいか痛みもそこそこありますが、
内膜症全盛期の生理痛よりは全然マシなので、まあ乗り切れるでしょう。

来週火曜日にまた病院に行って、
何もなければそのまま回復待ちかな~といった感じ。





昔、仮に妊娠できても持続するのは難しい
(黄体ホルモンが少なめなので)
と言われていたので、
まあちょっとは予測していたことでした。

でも薬を飲んだり、自分で出来るだけのことはやった結果のことなので、
後悔は特に無いですけどね~

周りに心配や迷惑をかけたことはちょっと反省。
べつに悪いことをしたわけでもないけどw


でも、これで当分子供はいらないかな~と思いました。
次もまた同じことになったらさすがに立ち直れなさそうだしね。

しばらくはまた気ままな二人暮らしを満喫しまーす。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/12/09 08:01】 [二世]第一子(8週までの記録) | トラックバック(-) | コメント(4) |
【7W6D】明日
朝一で掻爬手術してきます。
二ヶ月と短い間だったけどそれなりに良い経験になりました。

ブログパーツとかも整理しなきゃ。。



成長が五週くらいで完全に止まってて、
最後まで袋しか見えない状態だったので
今のところはかなり吹っ切れた感じです。

子宮口を広げる器具を入れてるのでお腹がちょっと痛いけど。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/12/06 17:02】 [二世]第一子(8週までの記録) | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
