

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マグロ
マグロ


なにはともあれマグロな人。
先週は禁断症状も出てきて 一週間マグロマグロと言い続けてました。

でもお寿司ならまだまだ食べられそう。。

赤身→タコ→イカ→赤身→鉄火→赤身
のコンボでもぜんぜん飽きません~


でもさすがに三日連続は食べ過ぎたか…
旦那ちゃんの様子をみて、また来月あたりにでも連れて行ってもらおうと思います

本当は赤身だけ5皿でも良いくらいなんだけど、
旦那ちゃんの手前遠慮したら少々もの足りなかったので…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/07/19 11:54】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(4) |
がいちゅー。
がいちゅー。


新居の共用部分は蜘蛛だらけ。
別に害があるわけではないけど、虫嫌いの私には毎日が地獄のようなので、
ちょっとお高いけどアース:クモの巣消滅ジェットなるものを購入。
(1000円くらいでした。)

会社の人もコレを愛用しているらしく、
説明書きでは一ヶ月くらい…と書いてあるけど、
実際は二週間ちょっとで効果はなくなるらしい。
とはいえ、ウチももうすぐ二週間経ちますが、今のところクモさんの気配は無し。
毎日階段を下りるたびにビクビクするくらいなら安い出費かなぁと。

一度、引っ越し準備の時にツツツー・・と目の前に降りてきたことがあって、
その時に『こっち来んなァァァァァ!!』とひとりで大騒ぎしているのを見て、
旦那ちゃんも理解してくれたようです。


「オススメですとか偉そうに書いてるけど、
実際に手を下すのはイラストの通り旦那ちゃんの役目です。
だって自分の手を汚したくないしー



さっき、換気のため窓を開けようとしたら
網戸にアントニーっぽい子が張り付いているのを発見。
即ゴキジェットを振りかけて、ついでに窓枠にもぶちまけておきました。
(待ち伏せ殺虫?とかって書いてたので)

3階でもふつうに上がってくるんだなぁ…けしからん
将来住むならやっぱりマンションだなーとつくづく思います。

» 続きを読む



↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/07/09 11:53】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
引っ越し完了!
引っ越し完了!


先週木曜日に無事引っ越し(梅雨とは思えない奇跡的な晴れの日でした)、
週末まで荷物の解体、足りないものの買い足し、
月曜日からいつも通り仕事…と。

先週も水曜日まではふつうに仕事していたし、
今日は久しぶりのお休みなのです。


ここ一ヶ月、引っ越しに対してネガティブになったり
(築浅→築14年に引っ越すことへの不安、実家近すぎ!などなど…)
各種手続きやら荷造りやらで、
ほとんど週末も休みなしに動き回っていたので
やっと自由になれた気分です。

サッカーのせいで寝不足だし(笑)
日本は残念ながら負けちゃいましたが、ドイツが残っている限りは応援しますよ!
夜中の3時でも見てやろうじゃないの~!


そんなわけで、改めて宜しくです。
絵日記ネタはいろいろあったものの、今となっては時効なネタが多いので
また改めてネタ探ししていきます。

まぁ日常絵日記だからネタなんて探さなくてもごろごろ転がってるんですが(笑)

» 続きを読む



↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/07/02 10:18】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
| ホーム |
