

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いえさがし
いえさがし


またしばらく更新が空いちゃいましたー。
相変わらず旦那ちゃんは私の呪いが効いて連日適度に残業してくれてます。
来年度の会社目標が残業0時間!らしいですが、そんなの俺シラネ(゚д゚)



先週末、ふらりと近所のマンションを見に行ってから、
けっこう真面目に不動産情報とニラメッコしてます。

すぐに買う!ってわけでもないけど、
一応30歳までにはメドをつけたいな~と思っているので
大きな買い物だから情報収集は念入りに…!
と思って、私も職場から情報誌を貰ってきたりして、いろいろ検討しています。


絵日記ではあんまりゴチャゴチャ書きたくないので、
細かい話は興味のある方だけ続きから↓

» 続きを読む



↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/25 18:15】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(9) |
やる気でない
やる気でない


今日は旦那ちゃんがお友達の結婚式で昼から出かけているので、
それからずーーーーっと一人遊びをしていましたが、そろそろ限界…。
まぁさすがにもうじき帰ってくる時間だと思うので、あと少しの辛抱なんですけどね。


こういうとき、近場に知り合いがいない生活って不便だなぁと。
車も使えないのでふらっとお出かけ~ってわけにもいかないし。。

と、珍しくぐちぐちモード。


先週は楽しかったなぁ…。


(明日は法事なのです。私にとっては人生初法事!
なんかよくわかんないけど初ものということで若干わくわくwww
あと礼服を作ってから着るのも明日が初なんですが、
個人的に最初に着るのが身内の葬儀じゃなくって本当に良かったと思ってます。)


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/13 21:59】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
戯れ
手乗り


よくこんなふうに戯れています。


指乗り


たぶん二人共あたまわるいです。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/11 10:57】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
読心術
読心術


旦那ちゃんは特別何も考えずに、無意識に吹いているそうです。
私が鼻歌を歌っていたわけでもないらしい。

『何で!?って言われたところで、
旦那ちゃんも『何が?という感じらしいです…
(当たり前か)


私の心が読まれてるのかなーと思っていたけど、
逆に旦那ちゃんが吹こうとしてる曲を私が予知してるんじゃ?
という説もあったりで、結局のところ真相は謎のまま。

これも何度かあったことなので、果たして偶然なのか。。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/09 21:52】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
おたんじょうび
久しぶりに再会した姉とお土産交換をして、帰宅後中身を確認していたら

(ロイズのポテチと東京で買ったラスクと
私の好きなだった地元のお店のチョコケーキが入ってました


アナスイのハンカチと一緒になにやら分厚い封筒が入ってました。


なぞの封筒



この封筒、なんだか見覚えがあるのでもしや…と思って開いてみたら、



28さい(笑)



母親からのおたんじょうびカードwwwwww


28歳になってもコレwwwww










ちなみに去年はコレでした。


去年の



あんまり変わんねえwwwwwwww










ちなみに中身はこんな感じ↓

中身1


中身2


くまちゃん(笑)












ちなみに去年の中身↓

去年の


ふぁいとw






バカにされてるのか?


あまり深いことは考えないでおきます。

(ちなみにこのカードは姉が買ってきて無理矢理書かされているんだそうです)




あ、私が本当に28さいになるのは今月の26日です!
またしても超フライング!!

» 続きを読む



↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/08 21:58】 [絵]絵日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
