

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうどいい
ちょうどいい


一番暑くなる季節(8~9月)に臨月を迎えなくて済んで、
(暑さに弱い私としては)ちょうどいいね、って意味だったらしい。

もはや喰うことしか頭に無かったwww


しかし真夏の誕生日ということはアイスケーキも悪くない…


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/11/12 11:09】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(3) |
マグロ
マグロ


なにはともあれマグロな人。
先週は禁断症状も出てきて 一週間マグロマグロと言い続けてました。

でもお寿司ならまだまだ食べられそう。。

赤身→タコ→イカ→赤身→鉄火→赤身
のコンボでもぜんぜん飽きません~


でもさすがに三日連続は食べ過ぎたか…
旦那ちゃんの様子をみて、また来月あたりにでも連れて行ってもらおうと思います

本当は赤身だけ5皿でも良いくらいなんだけど、
旦那ちゃんの手前遠慮したら少々もの足りなかったので…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/07/19 11:54】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(4) |
読心術
読心術


旦那ちゃんは特別何も考えずに、無意識に吹いているそうです。
私が鼻歌を歌っていたわけでもないらしい。

『何で!?って言われたところで、
旦那ちゃんも『何が?という感じらしいです…
(当たり前か)


私の心が読まれてるのかなーと思っていたけど、
逆に旦那ちゃんが吹こうとしてる曲を私が予知してるんじゃ?
という説もあったりで、結局のところ真相は謎のまま。

これも何度かあったことなので、果たして偶然なのか。。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/09 21:52】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナポリたん
ナポリたん


えっと上に降り積もってるのは粉雪じゃないです粉チーズです!


こういうことをさらりと言えるって素敵。
久々にぐっときました。



ちなみに“たえろん”は普段の私の呼び名(※旦那ちゃん限定)です。

HNで本名はだいたい想像つくかと思いますが、
由来はエロいからだそうです。
結婚して何ヶ月か経った頃から急にこう呼ばれるように。


毎日呼ばれるもんだから、最近私の一人称がたえろんになってしまった。
たまに家族と電話で話す時に『たえろんはねぇ‥』とか言いかけて
とっても恥ずかしいです。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/03/05 08:00】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
ニーハイ
ニーハイ


そんなKちゃんは全国各地(たまに海外)を転々としながら暮らしている
真の意味で流浪の民なので、次に会えるのは一体いつになるやら。


結婚してからミニスカorショーパンばっかり履くようになって
(好きなのと、止める人がいないのと、楽だから。)
以前履いていたスキニーデニムとかを全然履かなくなったせいか
下腹と太股の付け根あたりに若干お肉がついてきました。

それ以外は昔から変わらずひょろひょろなんですが、
下腹が出るのって確実におばちゃん化の前兆じゃないか!!!

というか以前履いていた細身のパンツを履いた時に
若干『むちっ』て言ったのが気になってます…。



…ってことで、最近は自分を戒めるために
家の中ではジーパン生活(ゴムウエストは寝る時限定)
外出する時もガードルを履いて、
なんとか以前の状態に戻せるように気をつけてます。

やっぱ職場が歩いて20分弱ってのも大きいんだろうなー。
以前は1時間くらい歩いて帰ったりしてたから…。

もっと動かなきゃね。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2010/01/21 17:13】 [絵]4コマ | トラックバック(-) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
