

↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵日記といふものを
※イメージ画像です


今日から始めてみようと思います。


日記を書くという行為は大好きなので 今までも何度かブログをやってきましたが、
絵日記は初なので、ちゃんと続けられるのか若干不安もあります。

クオリティ&更新頻度を落とさないように頑張ります!!



始めましての方に、簡単な自己紹介でも。

ひよこ私(tahe)
北海道育ち。結婚を機に静岡県某市にお引っ越し。
フリーでイラストのお仕事もやりつつ
普段はグラフィッカーのアルバイトをしながら主婦業も頑張ってます。
得意料理はチャーハンと麻婆豆腐。酒好き。甘党。

ひよこ旦那ちゃん
静岡生まれ静岡育ち。でも『~だら』とは言いません。
童顔で黒目がち。一度女装させたいと思いつつ、177cmの長身が若干ネック。
趣味は釣り(あまり釣れない)
お酒には若干弱い様子。甘党。


来月で結婚一年目の新婚(?)夫婦です。
新婚さん的な甘~い雰囲気は特になく、
二人で三國無双をやったり甘味を食べ歩いたり釣りに行ったり
のんびりだらりと暮らしております。



今週は旦那ちゃんが納期に追われて残業続きなので
夜9時まで一人でおるすばん。

夕飯の買い物に行きたいのに外がむちゃくちゃ寒そう!天気悪っっ!


ちなみに昨日の夕飯はこんな感じ。

昨日の夕飯

夜9時過ぎの食事にしてはガッツリすぎる気も。


今夜は旦那ちゃんのリクエストでラーメンです。
準備が楽だからますますぐーたら。。。


↓ 気に入ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
【2009/11/12 15:18】 [絵]はじめまして | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
